FC2ブログ

粒犬雑記帳

チワプー「こゆき」、チワワ「あん」の日々あれこれ。

わんにゃんドーム2019 〈その1〉 

2019/01/18
Fri. 22:22







1901わんにゃんD_01

今年も参戦しました「わんにゃんドーム」。

いつもは2月開催なのに、今回はなぜか1月5日・6日。

友人たちと最終日の午後からちょこっと行きました。





毎年日曜日の方が大盛況なはずのわんにゃんドーム

今回は土曜日の方が入場者数が多かったようです。

2日間合計で昨年・一昨年より1万人以上少ないようです。





そりゃーみなさん年末年始の行事で疲れがたまってますし

7日から仕事始めの人はテンションまで下がってますからなぁ。

私も思いっきりその一人でありまして(笑)

なんだか慌ただしいから2月に戻して欲しいなぁ…ブツブツ








1901わんにゃん_02

さて、気を取り直して恒例のフォトコンテストです!

入選すると事前に入場チケットがペアでもらえますので

毎年の応募チャレンジは欠かせないです(笑)

今年の1枚は、ごはん粒をゲットして

チョー至福顔のこゆきでーす ヽ( ̄▽ ̄)ノ 








1901わんにゃん_03

おぉっ! こゆき写真のすぐ近くにbijouちゃんめっけ〜♪

な〜んて麗しいお写真だこと!

さっすがですねぇ (*´∇`*)




同じ並びに飾ってもらえてうれしい〜♪

テンション上がってきたぞよ〜!








1901わんにゃん04


しっかし…

親バカ的には、いろんな意味で目立つ2ワンの写真だなぁ…

もちろんお笑い系とビジュアル系(笑)







つづく












ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2019-01