粒犬雑記帳

チワプー「こゆき」、チワワ「あん」の日々あれこれ。

真夏の夜のお楽しみ 

2017/08/04
Fri. 22:30








8月に入り、ますます暑いこと暑いこと (;´Д`A ```

姉妹がアスファルト上をまともに歩けるのは

早朝と夜のお散歩くらいです。





平日の朝だと、お散歩の後は仕事に行くため

どうしても気忙しくなりがちで

夜は夜で、のんびりとお散歩ができても

景色があまり楽しめません。





でもでも、8月の夜は別のお楽しみがたっくさん♪

さぁ、行ってみようかー (^▽^)/






1708どこいくの







1708到着

これこれ♪

昔ながらの商店街で夏祭りだよー (=^▽^=)

こういう、のんびりと楽しめる雰囲気って大好き♪






1708郡上おどり

会場ではなんと「郡上おどり」が。

名古屋で春駒が見られるとは!

すごく得した気分〜 o(*^▽^*)o






1708引っ込む姉妹

迫力の生太鼓演奏で、早々に

ハコ乗りからカートの中に引っこんだ姉妹(笑)






1708人波02

姉妹は雷が全くダメなのですが

カートやスリングに入っていれば

人混みや、お祭りの喧騒くらいなら大丈夫です。

なぜなら…






1708匂いにつられて

すぐに飛び出て来ますから ( ̄∇ ̄)






1708リング焼

美味しいもんが、いっぱいだからね♪

さぁて、姉妹もイケそうな屋台グルメを探しますか。






1708こゆ牛タン01

厚切り牛タン串の一部を、味なしで焼いてもらいました。

ほーら、ごちそうだよん (^^)






1708こゆ牛タン02


ブレブレですがな〜 (´Д`)






1708あん牛タン01

ホレ、あんも。






1708あん牛タン02


お前さんもかい(笑)






1708からあげの催促

はいはい、おみやげにしようね。






1708酒屋さん

こちらは昔ながらの酒屋さん。

購入したお酒を店内でいただくこともできます。

今宵なんて、おつまみは屋台でいくらでも手に入るし

お酒は定価で飲めるから最高だなぁ。

屋台のビールは割高ですからねぇ。

私も買って帰ろっと。

なんつっても、唐揚げにはビールですわよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






1708帰り道中

そうしよう、そうしよう♪







1708屋台グルメ

姉妹には唐揚げをほぐして、お肉の中心のみをおすそ分け。

あー幸せ〜。

これで明日も頑張れるー ♪( ̄▽+ ̄*)







ホントおっさんやな、私。











ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-08