粒犬雑記帳

チワプー「こゆき」、チワワ「あん」の日々あれこれ。

リトルワールド de 肉食女子 

2017/06/12
Mon. 20:30






こゆきの誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

訪問してくださった皆さまもありがとうございます。

相変わらず、ゆるい更新の雑記帳でございますが

これからも、どうぞよろしくお願いします。






1705LW入口





5月の末に犬山市のリトルワールドに行きました。

半年ほど前にも訪れておりましたが

この時期は「世界の肉フェスタ」が開催されており、興味津々でしたので。

7月2日までのイベントです。






1705LW風景01






1705LW風景02






ここは敷地が広く、世界各国の施設に寄り道しながら

のんびり1周するだけで、いい感じのロング散歩になります。






1705LW散策01






ワンコは屋内がNGですが、撮影スポットが点在して色々楽しめますし

テラスなどで一緒に食事もできます。






1705ゾウと姉妹






1705LW顔出しパネル

手作り感満載な顔出しパネル。

ゆるくていいなぁ (* ̄ー ̄*)






1705お待ちかね

こゆきが釘付けになっているのは、もちろん…






1705LWランチ

各国の施設でテイクアウトした数々のお料理♪

友人たちとシェアして色々楽しみました。






1705こゆを追いかけるあん






1705あんとワニ

ワニが巨大過ぎて気がつけず、全く警戒心のないあん(笑)






せっかく世界のお肉料理のイベントなので

少し冒険もしてみました。

1705LW串焼色々
食べ始める前に撮るのを忘れてしまいました(汗)

アフリカンプラザの串焼き4本セット。

ワニ・ラクダ・ダチョウ・バッファローです。

すんごい組み合わせです(笑)

でも、フツーに美味しくいただけましたよ♪

特にワニの食べやすさにオドロキでした。






1705こゆビーム02

ちなみに、粒犬のこの娘。

串焼き全て制覇しやがりましたよ (; ̄ー ̄A

ライオンだってワニやラクダは、まず食べたことないでしょう。






1705おすそ分け
(ほぐして味の付いていないところを少しだけ与えました)


肉食女子こゆき

百獣の王を超えた日(笑)







1705バラとあん02

食べ慣れないものに警戒心が強いあんは

串焼きに見向きもしませんでした。






1705マニラのタクシー





1705夕方02

あっという間に陽が傾いて、閉園時間となりました。

点在する施設に立ち寄りながら、楽しくロング散歩。

世界の料理(お酒も)を一度に色々と味わえるのも魅力。

リトルワールド、たっぷり楽しめました。






1705出口にて

次は涼しくなってからかな?

また訪れましょう。











ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2017-06