粒犬雑記帳

チワプー「こゆき」、チワワ「あん」の日々あれこれ。

復活のあんパンチ 

2016/09/21
Wed. 21:15







160921あん挨拶


はい あんちゃんなの

ごはん もりもり たべれるようになったの

みなちゃん どうもありがとなのー







160921あん構え


びょうきなんか〜







160921あんパンチ



あんぱーんち なのーっ











この度は、みなさまにご心配をおかけしてしまいまして

大変申し訳ございませんでした。





回復しつつあったものの、痩せてしまってから

食べたり食べなかったりを繰り返し

いたずらっ子がおとなしいままで

なかなか完全復活の手応えがつかめずにおりましたが

ようやく食欲が安定して、体重もほぼ戻りました。





今度こそ、もう大丈夫だと思います。

あんの元気バロメーターでもある

タイルカーペットめくりの毎日が戻ってまいりました。

戻すのがめんどくさいけれど、とてもうれしいです。





今回の件は備忘録もかねて

後日アップしていこうと思っています。

結果オーライなので前向きに書けますしね。





そして何よりも…

こんなに滞っていたにも関わらず

心配して訪問してくださったみなさまに

感極まっている粒主です。

本当にありがとうございました。





相変わらず、ゆるい更新の雑記帳で恐縮ですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。











ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


あんパーンチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

ポンタン復活間近です 

2016/09/09
Fri. 23:47






160909あん


ちゃーじちゅーなのー





おかげさまでポンタンらしさが少しずつ戻ってまいりました。

完全復活が間近だと信じています。

滞った雑記帳にご訪問してくださったみなさま。

あったかくて大きな元気玉、本当に本当にありがとうございます。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

あんの体調不良 

2016/09/05
Mon. 21:30






あんちゃんなの

しんどいから ごはんたべたくないの

そしたら おいしゃさんへいくっていうの

やなこったなのー







先週に入ってから食欲が落ち始め

水曜の夜に軽く嘔吐から始まり、昨日に至るまでに

かなり衰弱させてしまいました。




抱っこすると手応えがなく

痩せて軽くなってしまった、あん。

ごめんね。 あん。





病院ではモヤモヤしたくなかったため

吐瀉物を持ち込んだ上

レントゲン・エコー・血液検査など

あらゆる検査をお願いして処置していただいてます。





でも土曜の夜は一晩中息が荒く

本当につらそうでつらそうで

私は最悪な妄想にも陥り

怖くてたまらない一夜を過ごしました。





そして日曜日の昨夜

ようやく回復の兆しが表れ

目に輝きが戻りつつあります。





ふさふさ尻尾も上がるようになり

ゆっくり振ってくれるように。

よ、よかった…(涙)





本来、健康な成犬なら

命に関わるほどの病気ではないと思うのですが

夏バテ気味だった粒犬のあんには相当堪えたようです。

でも、きっともう大丈夫だと思います。





訪問してくださった皆さま

こんな内容で大変申し訳ございません。

勉強不足な私の場合、ちゃんと完治してからじゃないと

感情や憶測が幼稚に混じったりして

誤解させてしまう文章になりかねないのです。





必ず近日中に完全復活を果たしますので

あんの元気な姿とともに、改めてご報告させてください。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016-09