粒犬雑記帳

チワプー「こゆき」、チワワ「あん」の日々あれこれ。

アン・ポンタン その3 

2015/10/26
Mon. 22:00



あんこ…。




ん




…出て来なさい ( ̄ヘ ̄)




てんてんてん





ごめんなさいはっ? ヾ(`◇´)ノ





ごめんなの





出てらっしゃ〜いっっ (`Д´)





わっせ




あぁ…。




開通





みごと開通 (´・_・`)

派手にやらかしたなー(汗)

ポン・デ・ベッドだよ〜 ○| ̄|_

…って




なの1026

使うんだ。






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

秋の海へ  後編  

2015/10/23
Fri. 21:00







つい先ほどまで晴天だった、知多の海辺。

急に雲が増えて、風も強くなって来ました。



 



陽が陰ると、見た目まるで冬の海(汗)

こゆき、あんをリードしてあげて~。







こゆきは、幼少期から東尋坊の岩場など、様々な観光地を

散策して来ましたから、心強いです。



こゆき東尋坊



こゆきが進めば、あんも安心して歩むのです。

同じ環境で育っても、生まれ持った個性か

あんは、いざという時とても小っちゃい娘なのです(笑)













風も冷たくなって来ました(汗)













コレはこれで、美しいのだけれど

せっかくだから、夕陽も見たい~ >_<

雲が途切れると信じて、テラスわんこOKのカフェへ移動!







よせばいいのに、うっかりトロピカルな冷たいドリンクをオーダーしてしまった粒主。

姉妹をカイロ代わりにして(笑)、日没を待ちます。































これこれ、これが見たかったの。

キレイだね~ ( ´ ▽ ` )







電線が残念だけど、良しとしましょう ;^_^A

秋の海、満喫しました ♪





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋の海へ  前編 

2015/10/20
Tue. 12:00



寒くなる前に、姉妹達と海辺で遊びたくて

M家夫妻と、再び知多へお出かけしました。







涼しくなって、道中の車内も快適になり

テンションが高かった姉妹も…







早々に爆睡(笑)

さー着いたよー ♪

















あんは、初めての海だもんねー (^∇^)



 



ほんとだねー ^_^

これ、あんが偶然入るまで

粒主も全く気づかなかったんですよ~ (*^^*)



そして、そろそろ…







遅めのランチタイムです。











君たちは弁当がありますがな~;^_^A







わーった、わーった (汗)

さー ご機嫌直して、もう一度お散歩楽しもう。







あれれ、雲行きが…




次回に続きます。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あんニュイ 

2015/10/08
Thu. 20:00





嵐なの





…大丈夫だよ。





つまんないの




大丈夫だよ。 行ける行ける (^-^)




ねんねするの





いや、行こうよ。





洗車機


洗車機に入ってるだけだからー(笑)





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

南知多ビーチランド 後編  

2015/10/03
Sat. 00:00



ビーチランドの続きです。







水族館の人気者達にも、犬連れのまま

沢山会う事ができました。







漁港でセリにかけられてるのではありません。

カワウソ君達なのですが、自主的に入って

お昼寝しています(笑)。







ゴマちゃん。

ポテっとしてて、かわいい~(≧∇≦)







大きくて迫力満点なセイウチ君。

飼育員のお姉さんの側をはなれず、甘えてます。

オヤツのおねだりかな ^_^?







初めて目にする生き物や雰囲気に、こゆきは

終始ハコ乗りでガン見(笑)

ビビリちゃんだけど、バギーに入ってれば大丈夫なのかな ?

ガラス越しだから、テレビ感覚なのかしらん ?

ちょっと直に会ってみようか ?







うん、大丈夫そう ♪







イルカ君だよー。

間近でなければ大丈夫そうなので、一緒に

アシカ&イルカショーも楽しめました ♪











イルカ君にアシカ君が乗って、ポージングって(汗)

ムチャ振りっぽいのに、さすが賢いなぁ~;^_^A

さて、休憩しよか?







ちょっとだけ、おすそ分け ^_^







踏んでるよーっ(笑)







あんもね ^_^

レストランやショップ以外は、ほぼOKだったから

いっぱい楽しめたねー。











ちょっと混んでたけど、癒されたな~ (*^^*)







わりと良い子にしててくれたから

今度、他の水族館にも挑戦してみよかな?



あ、そうそう

最後にコレは載せとかなきゃ。





3色のうなぎ君ですってよ。奥さん!(◎_◎;)





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


更新の励みになにとぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-10